Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ザ・グレイ 凍える太陽

石油掘削現場で勤務する男たちを乗せ、アラスカのツンドラ地帯を飛んでいた飛行機が、大嵐に巻き込まれて墜落。オットウェイ(リーアム・ニーソン)ら、7人の男が生き残るものの、そこは周囲がすべて雪に覆われる極寒の地。一行は取りあえず南へと向かうが、野生のオオカミたちのテリトリーに足を踏み入れていたことから、彼らの執拗(しつよう)な攻撃にさらされることに。マイナス20度という寒さや、圧倒的な食料の不足にも苦しむ中、雪山を突き進んでいく彼らだったが……。

 

 

 

GYAO

 

まさかと思っていたらやっぱり人数は最終的にそうなるのね。

星3つくらいでした。

奥さん病院だったらなんでネグリジェ(サテンスリップ)なんだよ。

そんな演出で最後に点滴映すなんて。

 

 

BS日テレで見たのですが、この作品はエンドロール後の1シーンで

作品が終わるのにエンドロール直前までしか放送されず

その後のシーンは検索してYoutubeで見ました。

どちらにしても、どうなったのか不明ではあるけれど

BS日テレ版は全くの不明で「え!?え!?え!?」となるのに対し

エンドロール後のシーンを見たあとは

「あ〜、色々受け取りようがあるな〜」と行った感じでした。

 

映画を放送するのに作品への敬意が見えないテレビ局は嫌ですね。

エンドロールを削ってでもスポンサーのCMが大事なようです。

 

日テレ版は検索してしまう程あまりにも「え!?」となりました。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。