Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:チャーリーズ・エンジェル:フルスロットル

ストーリー
ナタリー、ディラン、アレックスの3人に下された新たなミッションは、モンゴル=シベリア国境で始まった。エンジェルたちは拉致された米国政府の要人・カーターを救出するため、テロリスト集団のアジトに潜入。3人は鮮やかに任務を遂行するのだが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

チャーリーズ・エンジェル:フルスロットル

 

 

 

GYAO

 

まぁ、お昼に吹き替えでサラッと見るのに良い作品。

キャメロン・ディアスはメリーにくびったけの影響で

こう言う役柄ばかりなのか?

この方に「こう言う役が多いよね」と言う印象が少ないなぁと

思ったら、この方が出演している作品は私はあまり見ていないみたい。

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。