Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:刑事ジョン・ブック/目撃者

ストーリー
アーミッシュの母親とその息子が、殺人事件に巻き込まれた。彼らを救ったのはフィラデルフィア警察の刑事、ジョン・ブック。傷つきながらも親子を村へ送り届けたはジョン・ブックは、傷が治るまで村に滞在し人々と触れ合うが、敵の刺客も迫っていた。

 

 

 

U-NEXTで2022年9月19日 23:59まで配信

刑事ジョン・ブック/目撃者

 

 

GYAO

 

評価が高いので見てました。

アーミッシュという設定が特徴ありでしたが

今ではよくあるストーリーかな?と言った印象でした。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。