Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ダニー・ザ・ドッグ

ストーリー
5歳の時に親と引き離され、悪徳高利貸しのバートによって殺人マシーンとして育てられたダニー。だがある日、バートを乗せた自動車が交通事故に遭い、ダニーは辛うじて脱出。盲目のピアノ調律師サムの家に身を寄せた彼は、次第に人間性を取り戻してゆくが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0015589

 

 

 

GYAO

うーん、モーガン・フリーマンが出演してるので見たのだけど

彼が出てる作品としては単純すぎたかなぁ。

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。