Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スティング

ストーリー
1936年。シカゴの下町で3人の詐欺師が通り掛かりの男から金を奪ったのだが、この金はニューヨークの大物・ロネガンが仕切る賭博の上がりだった。組織の手は詐欺師の1人、フッカーに迫り、フッカーはゴンドルフに救いを求める。2人は計画を練り…。

 

 

U-NEXTで2022年9月16日 23:59まで配信

スティング

 

 

GYAO

 

壁越しに一撃で仕留めておいて

「あの女はプロ中のプロだぞ」って言う所

ちょっと突っ込んじゃいました。

 

バレるんじゃないかとハラハラしながら見ました。

スリルと、見事な詐欺をやり切りましたね〜。

 

プレミアムシネマで放送してなかったら自らは見なかった部類ですが

なかなか面白いストーリーで、見て良かったです。

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。