Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:愛と哀しみの果て

ストーリー
デンマークの資産家・カレンは、婚約者のブロアと共に東アフリカのケニアへと渡る。うまくいかない農園でのコーヒー栽培に悩まされる中、ある日、彼女は草原でライオンに襲われたところをある冒険家に助けられる。その男性こそ、運命の人・デニスだった。

 

 

U-NEXTで2022年9月16日 23:59まで配信

愛と哀しみの果て

 

 

GYAO

 

 

自分から持ちかけた結婚とはいえ

子供を欲しいと思っていたのに産めない体になるとは気の毒な・・・。

 

お互い自由が好き、それが共通点だとそれはデニスともうまく

行きませんよね。

 

もう少し期待していたのですが、

公開当初は良い作品だったのかもしれないけど、まぁまぁかな?

と言う感想。

 

映像は美しく、先住民との交流や絆の部分は良かったですし

さすがメリル・ストリープと言った役でしたが。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。