Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画: パラサイト

ストーリー
オハイオ州の田舎町。学校のグラウンドで奇妙なものが発見され、それは瞬く間に教師や生徒に寄生した。変容した人間は、大量の水を摂取するなど、異様な行動にでる。寄生が拡大するなか、難を逃れた6人の生徒は一丸となり、謎の生命体に立ち向かう。

 

「緊張の夏」で笑ってしまうCM

 

 

 

U-NEXT 90日以内に配信終了の予定はありません

パラサイト

 

 

 

GYAO

TV放送で過去に見た記憶がありましたが、最初から腰を据えて見たのは初めて。

確かに評価が高いのが頷ける。

薄々分かっていていも楽しめる作品でした。

 

イライジャ・ウッドの名前を思い出そうとすると

必ずジュード・ロウに邪魔されます。

・・・Jしか合ってない。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。