Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ひまわり

ストーリー
ナポリの海岸で出会い、恋に落ちたジョバンナとアントニオ。結婚するふたりだったが、第二次世界大戦が激しさを増してアントニオはソ連戦線へと出征することに。やがてジョバンナのもとに夫が行方不明なったとの報せが。それを信じられぬ彼女はソ連へ向かう。

 

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ひまわり

 

 

 

GYAOで2022年9月4日(日) 23:59まで

 

gyao.yahoo.co.jp

 

BSPなので我が家ではBSはiPhoneでしか見られず

小さな画面で見ていたのですが、GYAOで無料配信中か〜〜〜(笑)

 

 

 

冒頭のアントニオの何か飲み込んだ時の特有の咳き込み方が

とっても上手な事にまず感心。

マルチェロ・マストロヤンニがなんだかおっさんに見えたのは

8 1/2の7年後だからか。

この役では少しお顔がふっくらしていますね。

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。