Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:トゥルー・クライム

ストーリー
サン・クエンティン刑務所。白人店員を射殺したとして、フランク・ビーチャムは翌日死刑に処されることになっていた。その夜、当時事件を追っていた新聞記者が事故死し、後を引き継いだ記者のスティーブは、事件に無実の匂いを嗅ぎ取り捜査を開始する。

 

 

 

U-NEXTで2022年8月31日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0033417

 

 

 

GYAO

 

 

吹替えがおかしくて笑ったところがありました。

「ケイティ今日はパパと動物園に行こう。着替えなくていいのかぁ〜?あ〜ん?」

「動物園でなにが見たい?あ〜ん?」って。

娘に「あ〜ん?」て言う?そういう聞き方する?

 

動物園の観覧がやっつけなんだけど

ケイティもノリノリで可笑しくて笑いが止まりませんでした(笑)

 

題材も作品も大変良い作品でした。

クリスマス、傍に家族のいないスティーブが切なかった。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。