Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

3/31 映画:HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ

ストーリー
1991年、最愛の父の死の痛手から抜け出せないダニエルは、叔母の家で夏を過ごすため、海辺の小さな町にやってくる。そこでダニエルは地元の不良・ハンターとつるむようになる。ダニエルはハンターの妹・マッケイラとひそかに逢瀬を重ねるようになるが…。

 

 

HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ 【字幕版】 | GYAOで2023年3月31日(金) 23:59まで

 

Amazon

「ほぼ実話」とはどう言う事なのか?と思ったら

監督・脚本のイライジャ・バイナムさんのインタビューを読んで解決。

 

クリエイティブってこう言うことですよね。

1つの物事から深く考え、自分だけの想像もしてみたり。

 

作品としては星3.6.5くらいかな?と言った感じでした。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。