Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フレンチ・ラン

ストーリー
パリの革命記念日前夜、市街で爆弾テロが発生。容疑者として浮上したのは、卓越したスリテクニックを持つ若者・マイケル。CIAのアウトロー・ブライアーはいち早くマイケルを確保するが、彼が無実であることを感じ取り、捜査への協力を持ち掛ける。

 

 

U-NEXT 90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0029593

 

 

 

 

GYAO 2022年8月10日(水) 23:59まで

 

 

なかなか面白かったです。

中身は薄いけど、それなりに楽しめました。

 

シャルロット・ルボンがどうしても、いしだあゆみさんに見えてしまって

私は集中できませんでしたが。

題材的に色々描きようがある作品で、このジェームズ・ワトキンス監督のは

ライトな見やすいものでした。

 

ガミュー役のJose Garciaさんがロバート・ダウニーJr. っぽい

眼力のある俳優さんでした。

Facebookにコスプレ写真とかアップなさっていてお茶目な方のようです。

・・・てこの人ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~のパパ役の人!

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。