Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ダークマン

ストーリー
遺伝子工学の研究者・ペイトンは、弁護士である恋人が収賄事件の証拠を手にしたことにより、殺し屋に襲われる。瀕死の大火傷を負った彼は全身を人工皮膚で覆い、暗闇の超人・ダークマンとして復活。超人的な身体能力と変装を駆使し、復讐の戦いに身を投じる。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0061797

 

 

GYAOは現在レンタルのみ

 

 

いやいやいや、何「生きてるわ」ってわざわざ言ったの?

さすがにバカなの?と思ってしまった。

誰がことの発端かジュリーは自覚していないのかしら?

 

欲深い悪党が相手だったのが1番の原因だけど

「自分のメモを持っていたせいで」とジュリーは自分を責めてもおかしくないのだけれど

そう言うのは一切なしで、あれれ?と言った感じ。

 

痛みを抑える代わりに、怒りの抑制ができなくなっていると言うのは

医者しか知らないのかな?

 

切ない作品でした。

この作品も次回作がありそうなラストでした。

3まであるのですね。

 

 

映像効果の古さも楽しめる作品でしたが、1990年の作品なんですね。

これぐらいの技術の作品の方が、視覚に頼らず作られていたり

見ながらバックヤードの人達の人間味を感じるので古い作品も良いですね。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。