Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:12モンキーズ(1995)

ストーリー
1996年に発生した謎のウイルスにより全人類の約99%が死滅した未来。地下に住んでいた人間たちは原因を探るため、“12モンキーズ”という謎の言葉を手掛かりに1人の囚人を過去へ送り出す。しかし、彼が送られたのは事件が起きる6年前の世界だった。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0034794

 

 

GYAOで2022年7月18日(月) 23:59まで

 

 

つまんない作品かと思っていましたが

久々に面白い作品を観られました。

ブラッド・ピットマデリーン・ストウの演技が良かったです。

ライリー(マデリーン・ストウ)の混乱っぷりの演じ方が素晴らしかったです。

 

その内、終盤にはブラピの演技に飽きて来ますが作品の尺が丁度良かったです。

 

 

せめて未来を変えられたら良いなぁ。

 

 

私はどうもブラピとディカプオが被っちゃって

「この人ギルバート・グレイプ以外にもこんな演技できるんだ!」

なんて思ってしまいました。

ブラッド・ピットの作品ではリバーランズスルーイットが印象に残っています。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドは違った意味で印象に残っていますが

こちらは、ディカプリオですね。

顔が横長エラ張りなのがディカプリオさんですね。

ブラピを単品(?)で見ると分からなくなります。

 

いや〜、この作品面白かったな。

これサスペンスなんだ。

見ないジャンルだけど、サスペンスも悪くないですね。

これからは少しずつ見るようにしよう。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。