Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:メカニック・ワールドミッション

ストーリー
殺し屋を辞めて平穏に暮らしていたビショップだが、かつて共に暗殺者として育成されていた兄弟子クレインに3人の武器商人を殺すように迫られる。ジーナという美女を人質に取られ、やむなく引き受けるビショップ。しかし、標的たちは鉄壁の防御を敷いていた。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0026808

 

 

BS日テレで放送されているのを観てます。

BSは字幕で放送してくれるから良いですね。

地上波の吹き替えには萎えます。

 

たまには良いよねこう言う単純な作品。

たまにシーンから目を離してもなんとかなる、楽に見られる作品です。

ジェイソン・ステイサム作品、私は多分さほど観ていませんが

バンクジョブは印象に残っています。

バンクジョブと何故かセットで毎回エンドオブトンネルを思い出してしまいます。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。