Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Braveから6月分のBATを頂きました

私、数字は本当にダメでよく分からないのですが、

送付中と、受け取りの数量が違うのは当たり前なのでしょうか?

それともBraveユーザー全体に配布しているBATが表示されているのかな?

 

全然分かんない・・・

 

 

 

私は1.358BATを頂けると思っていたのですが受け取った数量がこちら。

 

理解できていない私は「え〜〜どうしてーー?」となっています。

USDに換算した数量とか、なんかそう言うことなのかな?

全然分かってない。

ステラウォークで頂くXLMの方がなんだかんだ多いですね。

ステラウォークは5月から毎日1万歩分を貯めて申請して、現在こんな感じです。

 

 

 

まぁ「無」から発生させた資産(?)なので良いか〜。

でも詳しい方にBATの謎を教えて頂きたい X(

 

 

 

仮想通貨と関係ないですけど

ラーメン職人と金融関係の方のポーズは大体同じですね。

ハチマキとエプロン or スーツ と言った印象

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。