Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:グランド・プロミス 23年後の再会

ストーリー
恋人を出産で亡くしたセルジオ。恋人が離婚して間もなかったために、赤ん坊の親権が元夫に渡ってしまう。憤ったセルジオは病院から赤ん坊を連れ出すが、元夫が銃で看護師を誤殺。警察から追われる身となったセルジオは、赤ん坊と共に親友のもとへ向かうが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0060636

 

 

 

GYAOで2022年7月8日(金) 23:59まで

 

 

これは最終的には時効なのかな?

サムネイルが葬儀と思われる画像だったので、そう言うラストを想像していましたが

違っていて良かった。

 

セルジオとリタとには良い絆が生まれましたね。

どんな事があってもリタを暖かく抱きしめ、

濡れた髪を拭いてあげ、肩をかしてあげ、

リタはセルジオが父のように安心できる人で良かったね。

娘と同年代でも女性の肌を見ちゃうと理性が消え失せる男性が多いから

ハラハラしてたけどセルジオは本当に紳士でした。

 

 

リタは実家に戻ったのたと思うのだけど、ダイヤを手放してないから

「実家に戻らない理由」はそのままですね。

だいぶ心配。

 

元夫が唯一、心を撃ち抜かれた写真が

セルジオが撮影したものだと分かり

「写真なんて金の為だろう」と言っていたけれど

肩に手を当てるシーンはセルジオの心を感じたのかな。

 

結局誰かが逃げ続ける作品なので、

私はその後の事をアレコレと考えてしまいますが

まぁステラと会えたから良かったのかな。

 

 

この作品はサスペンスらしいのですが、

サスペンスが苦手な私がサスペンスだと忘れて観てたので

サスペンス入門にお勧めです(笑)

オコナーはイケメン過ぎました。

「きっと星のせいじゃない」のイケメンパパ役の人でした。

 

この作品も配信終了40分前から見始めたので

終了前にシェアできず・・・。

最近、調べ物や考え事で頭が忙しくて週に4本は観ていた映画を

観れなくなっています。

 

8日までの名犬ラッシーも見れなかった〜、残念。

次回の無料配信を待ちます。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。