Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ファンタスティック・ゴースト

ストーリー
ある3人家族が越してきたビクトリア朝の古い家で、奇妙な現象が続発。高校生の長女と小学生の弟は幽霊の仕業ではないかと怪しむ。そんななか、長女の前に幽霊たちが姿を現す。その正体は、パンクギタリストの少年と仲間たちが幽霊になったものだった。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0060655

 

 

 

GYAOで2022年7月6日(水) 23:59まで

 

 

なかなか良いヒューマン作品でありファミリー作品でした。

 

お母さんは好きだった人の家だった事なぜ知らなかったのだろう?

弟役の俳優さんは、良い役者になりそうな感じがしました。

この作品、ママ以外はキャスト一覧からりな草木を見ても

お写真がほぼ無く、誰がどの役だったのかよく分からないのが残念です。

ブライアンは小島よしおを更にエキゾチックにした感じでした。

 

全然怖くないし誰も憎くならない、ほのぼのできる作品でしたよ。

ちょっとお気に入りから消すのを悩み、観たので一度削除はしたものの

とりあえずお気に入りに戻しておきました。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。