Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:3シスターズ 幸せの掴み方

ストーリー
家族との関係に悩む妊婦のベス、婚約中のジュリア、秘密の彼氏がいるオードリーの三姉妹。ジュリアがマリッジブルーとなるなか挙式の日を迎え、新郎が誓いの言葉を述べる。だが、それがネットからの引用と気づいたジュリアは、彼と結婚できないと言い出し…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0061115

 

 

 

GYAOで2022年6月24日(金) 23:59まで

パーティー事業を行う会社を営む三姉妹。彼女らが結婚相手、家族、恋人などとの関係に悩みもがきながらも、それぞれの幸せを見つけるまでを、姉妹の絆を深めていく様子も丁寧に描きながら綴ったラブ・コメディ!

 

 

ブコメなのでドタバタベースなのかと思っていましたが

あら、良い作品じゃない。

涙で見終えました。

 

一つの年齢最後の日に見たのがこの作品で

エンドロールで日付が変わっていました。

 

お互い意見は違えど「それもいいね」と

パッと思考転換できる性格、機転のきく人同志だと

結婚に向いているのかもしれない

なんて思いました。

 

好きだからどこへでも一緒に行きたい

好きな人だから好きな事を分かち合いたい

それはマイナス面を見ると本当に相手を思いやっていない状態。

だから一人でも「行ってらっしゃい」と言える人、言ってくれる人、

行きたくないと思っていたけれど「行ってみるのもいいかしら?」と

考える事ができる人、

恋心が絡んでもそう実行できる人は、結婚後にこそ愛される人なのだろうなぁ

なんて、そんな事を考えました。

 

ミア・カーシュナーさんはドラマ「24」にも出演なさってたのね。

シーンによってホッソリ見えたりフクヨカに映ったりなんだか忙しかった。

細身の方がこの方の魅力が最大限に生きるように思います。

アナ・デ・アルマスさんと役所、雰囲気が被りそうですね。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。