Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ハミングバード・プロジェクト 0.001秒の男たち

カンザス~N.Y.間を一直線に貫く通信回線を敷設した男たちを描いた実話

ストーリー
ヴィンセント・ザレスキと従兄弟のアントンは、N.Y.で株の高頻度取引を進めるトレス・サッチャー社で働いていた。株の取引はミリ秒単位の差で莫大な損得が発生する。そこでヴィンセントは、0.001秒を短縮するあるプロジェクトを思いつくが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0045437

 

 

 

GYAOで2022年6月21日(火) 23:59まで

 

cinerack.jp

 

ヴィンセントの考えに賛同した人、

可能性を感じ信じ続けた人達の団結の物語だったように思います。

期限抜きにすれば

結果も出し、何より振り返った時に

関わる全ての人達との道のりが素晴らしいプロジェクトだったと思います。

 

ベースとなった本も読んでみたいですね。

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。