Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:母という名の女

ストーリー
メキシコの海辺に建つ別荘に2人きりで暮らす姉妹のもとに、長い間疎遠になっていた美しき母・アブリルが突然戻ってくる。アブリルは献身的に妊娠中の妹・バレリアの面倒を見るが、彼女の出産をきっかけに自らの深く影のある欲望を忠実に遂行していく。

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0038483

 

 

 

GYAOで2022年6月12日(日) 23:59まで

 

 

お母ちゃん、肉食やな〜〜〜〜

と言った作品。

 

結局バレリアはマテオを許せない、信じることができなくなったと言う事?

自分で家を借りるお金もないのに子供を連れ戻して

結局別荘に帰っても、別荘は売却されるし

また母が訪ねてくるだろうし、これからどうするんだろう。

 

新しい命は、現実的な準備をしてからにしましょうね。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。