Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:恋愛だけじゃダメかしら?

ストーリー
ダイエット番組の名トレーナー・ジュールズは、恋人の子供を妊娠。キャリアと恋の両立を目指すが、次第に出産や育児に関して恋人と対立する。一方、不妊体質のフリーカメラマン・ホリーは養子を迎えると決めるが、夫は先走るホリーに戸惑うばかりで…。

 

 

U-NEXTで2022年5月29日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0037698

 

 

GYAOで2022年5月29日(日) 23:59まで

 

 

全く期待していなかったけれどなかなか感動もできる良い作品でした。

キャメロン・ディアスが作品に花を添えていたように思います。

父になる人も、この作品の男性達のように真剣に不安になり

真剣に悩んでくれる人ばかりだと良いなと思ってしまいます。

 

個人的には、技術が進歩して男性も妊娠・出産できるようになると良いなと思ってます。

 

私はこの作品の中でホリーとアレックスが一番愛情深い人間に見えました。

養子をはじめてその目で見た時から腕に抱くまでのシーンは

涙が出ました。

 

いろんな形の愛がある良い作品でした。

 

ジェニファー・ロペスの顔を何故か覚えられない私。

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。