Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:セイブ・ザ・ダイナソー

ストーリー
UFOや怪物の目撃情報が相次ぐ町・ブライトウッド。少年・ジェイクはある晩、森でスライム状の物質を発見。翌日その物質を調べていると、兄が薬品を混ぜてしまう。するとそこから小さな恐竜が誕生。彼はマグナスと名付け、こっそり家で飼うことにするが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0052988

 

 

GYAOで2022年5月27日(金) 23:59まで

 

 

マグナスがサイズチェンジする時が可愛かったな。

謎の生命体だから小さくなって羽が生えてもOKって事ですね。

GYAOで嫌いな吹き替えしかなかったけれど

この作品は吹き替えでサラっと見るのが良さそう。

 

でもちょっとだけ感動させてくれます。

恐竜好きにはまぁまぁお勧め。

たくさんの恐竜が長時間映る訳ではなかったので

恐竜好きな私としてはそこが残念でした。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。