Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ショート・サーキット

感情を持ったロボットと心優しき女性の交流を描くSFファンタジー

ストーリー
ロボット兵器を開発しているノヴァ・ロボティクス社。ある日、その中の一体ナンバー5が落雷した拍子に人間の感情が芽生え、施設から脱走してしまう。心優しき女性・ステファニーと出会ったナンバー5は、自らのプログラムに感動体験をインプットしていくが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0052123

 

 

GYAOで2022年5月26日(木) 23:59まで

 

昔の作品って感じでゆったり見られました。

途中からナンバー5が小憎たらしく思えてくるのは私だけかな?

どこへ行ってもナンバー5を連れてる限り同じ騒ぎになるよね…

そんな心配しか残らなかった。

私ってどんだけ現実主義なんだろう。

 

子供にはわくわくハラハラで(現代だと小学1年過ぎるとダメかも)楽しめる作品だと思います。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。