Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ニューヨーク ザ・ギャング・シティ 明日なき2人

若き犯罪者カップルがマフィアを翻弄!驚きの実話を映画化したクライムサスペンス

ストーリー
1991年のニューヨークで強盗事件を起こした恋人同士、トミーとロージー。懲役を終えた2人はマフィアの拠点となっている店をいくつか知り、強盗として押し入って金品を強奪する。だがある店がFBIにマークされていたことから、彼らの運命は大きく変わる。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0034139

 

 

GYAOで2022年5月23日(月) 23:59まで

 

前科ありのカップルの悲しい物語でした。

でもやる事がデカすぎたでしょう。

生きていられると思うほど考えが甘く賢くなかったのかもしれないですね。

反抗を繰り返しつつも会社へはちゃんと出勤していた二人。

きっとローズマリーが、トニーもきちんと出勤するよう

毎日言い聞かせていたんだろうなぁ。

ローズマリーはもっと良い人間に囲まれて欲しかった。

あの性格なら一般的な生き方できただろうに。(まぁ作品の中のローズマリーですが)

 

 

作品ではローズマリーとトミーは入籍したかどうか描かれていませんでしたが

実際は入籍なさっていたようですね。

実際のローズマリーの兄か弟は警官だったのかな?

 

 

はぁ、この作品もなんだか切なかったな。

 

 

 

ニューヨークギャングシティを真っ先に思い出したのだけど

題材は違うみたいですね。

portebonheur.hatenablog.jp

 

 

 

www.reddit.com

 

therakejapan.com

 

criminalminds.fandom.com

 

mafiahistory.us

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。