Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:二ツ星の料理人

ストーリー
問題を起こしてパリから逃げ出した二ツ星の料理人・アダム。3年後、彼は再起を図るためロンドン美食界の友人・トニーのレストランに乗り込む。最高のスタッフを集めて世界一のレストランを作ろうとするが、ブランクの間に料理界のトレンドは変わっていて…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0026921

 

 

GYAOで2022年11月4日(金) 23:59まで

 

 

予告編でおおよそのストーリーが想像できる作品ですが

良かったです。

リリー・ジェームズエマ・ストーンどこに出てたかな〜。

こんなに影が薄い作品もあるのね。

 

私はダニエル・ブリュールさんの人相がどうも苦手で

良い人に見えないのが困ってます。

それから、たまにローリー寺西に見えます。

 

映画を見るとキャスト一覧からまた素敵な作品に出会えるのが嬉しいですね。

どんな作品か予告編を検索したりで気づくと2時間くらい経ってしまったり

するので危険なのですが。

現在、ダニエル・ブリュールさん出演作品で良さそうなのがあって

困ってます(笑)

 

とりあえずU-Nextでストーリーを読んで、見たいと思ったら

U-NEXTとGYAOとYahoo映画でブックマークです。

 

この作品は、思いがけずエマ・トンプソンが出演していたのも嬉しかったです。

オマール・シーは終盤でサッと消えてしまったのが残念でした。

 

故人的な問題を抱えながらも前に進もう、変わろうとし続ける

アダムの生き方は素晴らしいと思いました。

ドクター(エマ・トンプソン)だけは頼り続け、彼女の元へいく事は

やめなかったのが救いだったように思います。

 

トニーとアダムの関係がよく分からなかったなぁ。

トニーはアダムに恋していたの?

 

「君は俺を超えている。君がトップだ。先頭に立って僕たちを引っ張ってくれ」

と他店のオーナーシェフである旧友が言ってくれるって素敵だな。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。