Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マジック・ボーイズ

ストーリー
ロンドンでクラブを経営するテレンスは、元ストリップダンサーとして成功し、今はショウビジネスを仕切る大物。プライベート機のパイロット・チェリーを運び屋にしてダイヤの密輸を行おうとするが、裏社会を牛耳るジャックがダイヤの横取りをたくらみ…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0058372

 

 

 

GYAOで2022年5月16日(月) 23:59まで

 

 

「最後はかならずうまく行く うまく行くまでやれ」と言う言葉が良いですね。

成功する人たちは、うまく行くまでやるから成功するんですよね。

 

ありえないだろうと言う話しでしたが、コメディ作品として楽しめました。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。