Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:テリー・ギリアムのドン・キホーテ

ストーリー
情熱を失ったCM監督のトビーは、かつて監督した映画『ドン・キホーテを殺した男』の舞台となった村を訪れる。ドン・キホーテを演じた老人は、自分が本物の騎士だと信じており、トビーを従者のサンチョだと思い込んだ彼は、トビーを連れて冒険の旅に出るが…。

 

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0051572

 

 

 

 

GYAOで2022年5月14日(土) 23:59まで

 

 

 

ジャン・ロシュフォールさんの演技に引き込まれる作品。

なのにラストがそれか〜って感じでした。

流石にクドいよ〜と思っちゃった。

 

 

『本作の完成に至るまでの紆余曲折の一端は、ドキュメンタリー『ロスト・イン・ラ・マンチャ』をご覧あれ。』とのこと。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。