Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スーパーノヴァ 孤独な少女

ストーリー
同級生からのいじめを受け孤立している女子高生・シェリー。その原因は、薬物中毒のシェリーの母にもあった。母に手を焼くシェリーを心配した学生たちの後見人で富豪のウェスは、何かあったら相談するようにと声をかける。そんな折、母が恋人と婚約し…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0058375

 

 

 

GYAOで2022年5月10日(火) 23:59まで

 

 

入学試験だけは「映画でよくあるよね」といった感じでしたが、良い作品でした。

 

と言うかあんなにいじめの対象になっていたのにこちらが距離を置いたからと言って

アッサリ関係が切れる、イメージチェンジをして登校しても

いじられるネタにもされないとは、なんてラッキーな人なんでしょう。

 

ウェスとはいつか良きパートナーになれそうな雰囲気もありましたが

シェリーのこれからの恋愛も見守っていくのでしょうね。

最終的に辿り着くのがウェスのような気もしますけど。(勝手な想像)

グレッグがとっても良い人柄で、あんな人と友達になれたらなぁなんて思います。

ママの恋人(アル中のカール)の俳優さんは完全にヤバい奴になってましたね。

良い俳優さんなんだなと思います。

ヘイトフル・エイトにも出演されていたようです。

キャスト一覧写真を見た時、ウェス役の人の写真が

雰囲気が違いすぎて、カール役の人かと思ってしまいました。

 

学校の廊下でシェリーにカメラを向ける少年役のサンタナ・ドレイパーさん

なかなか良い俳優さんの匂いがします。

 

グレッグを演じたダビエ・スネルさんの作品、もっと探してみたいです。

The Salonという作品観てみたいな〜。

だいぶ雰囲気が違っていてビックリ。

俳優さんってやっぱり凄い。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。