Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ドキュメンタリー映画:裸の告白 ~彼女たちの場合~

ストーリー
華やかな世界で生きながらも、常に人々の好奇の目にさらされているポルノ女優たち。写真家、デボラ・アンダーソンはポルノ業界で活躍するトップ女優16人にスポットを当ててインタビューを敢行。普段は語られることのない彼女たちの本音があふれ出す。

予告編(冒頭映像)

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0039618

 

 

 

GYAOで2022年5月9日(月) 23:59まで

 

 

とても良いドキュメンタリーでした。

 

「ポルノを楽しみたいなら撮影現場に行かないことね

何が行われてるか見てしまったら二度と興奮しないでしょうね」

と言う女優さんの言葉が深いですね。

 

しかし「家ではどんなセックスをするの?」と聞く人がいるなんて

失礼な人ですね。

 

ジェシー・ジェーンさんはどこかブリトニー・スピアーズのような雰囲気ですね。

 

ただ個人的に乳輪縮小術跡が見えると「痛い X(」って思ってしまいますね。

ビジネスのために綺麗にしたのでしょうけど、どうしても

乳輪のフチが不自然になってしまうんですね。

 

良いドキュメンタリー作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。