Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:バーバラと心の巨人

ストーリー
自分の殻に閉じこもり、周囲から孤立する風変わりな少女・バーバラ。だが、彼女にはやがて襲来する巨人を倒すという使命があった。周囲が巨人の存在を信じないなか、ついに巨人がバーバラの目の前に現れる。果たして巨人がもたらす試練とは…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0044047

 

 

 

 

GYAOで2022年4月30日(土) 23:59まで

自分の殻に閉じこもり周囲から孤立する風変わりな少女・バーバラ。だが、彼女にはある使命があった。それはやがて襲来する巨人を倒すこと――。しかし、姉のカレンや先生、初めて友達になれた転校生のソフィアでさえも、すぐそこにまで迫る巨人の存在を信じず現実に向き合えと言うばかり。そして遂に、巨人がバーバラの目の前に現れる。果たして巨人がもたらす試練とは――?

 

 

うーん、これはなかなか展開せず早送りしようかと思いました。

総じて、わがままで癖の強い(バカではない)女の子と巨人を用意したけれど

上手く使えていない作品かな。

使い方が下手くそで仕上がりがこんなになっちゃって勿体ない。

バーバラは精神年齢が幼すぎで疲れました。

それは変わり者と言わないだろう。

ちょっと周りの子より心の成長が遅い女の子がそれに付け加えこじれてしまってるもんだから

大人なんだけど見ていて疲れました。

 

マイプレシャスリストのキャリーよりバーバラの方が見ていて疲れたかな。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。