Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ナタリー

ストーリー
愛する夫を亡くしてから3年間、ナタリーは仕事一筋の生活を送っていた。そんなある日、彼女は冴えない同僚・マーカスに突然キスをしてしまう。それを機にマーカスは彼女に夢中になり、ナタリーも素朴な彼に惹かれていく。2人の仲は周囲で騒がれ始めるが…。

予告篇

 

 

U-NEXTで2022年4月18日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0016042

 

 

GYAOで2022年4月18日(月) 23:59まで

 

「きれいな髪だ その中でやすみたい」

と言われての返しが「あらそう」で笑っちゃいした。

 

と言うか黒みがかった口紅を塗っていても可憐さが溢れ出るのって

オドレイ・トトゥくらいじゃないですか?

くりくりの目をしているからかな。

たまに物凄くオバサンに見える事もあるけれど、どちらにしてもやはり美しくて

年を重ねているのに少女のような瑞々しい愛らしさを感じます。

 

なんだか良い物語でした。

コメディーと書いてあったけれど、私はコメディーには感じなかったな。

軽いものではなく良い作品でした。

 

 

「彼女の痛みは僕が全て踏みつぶす

ナタリーのすへてを知るこの庭に僕は隠れよう」

と言う最後の言葉に何か深いものを感じました。

 

「ナタリーのすへてを知るこの庭に僕は隠れよう」って凄い詩だなぁと。

数を数え終わったナタリーの瞳から、安らぎと希望を感じました。

 

上司は最低な男でしたね。

彼の心がまたひとつ成長するにはもう少し時間が必要ですね。

 

この作品はまた見たいな。

強いインパクトを残さないのに、私の心に確実に何かを残しました。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。