Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ラ・ラ・ランド

ストーリー
夢追い人が集まる街・ロサンゼルス。女優志望のミアはオーディションに落ちてばかり。ある日彼女は、場末の店でセブというピアニストに出会う。彼にもまた、いつか自分の店を持つという夢があった。やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援しあうが…。
『ここがポイント!
当初、「セッション」のマイルズ・テラーと「美女と野獣」のエマ・ワトソンが主演のオファーを受けていたが、撮影スケジュールの調整がつかず叶わなかったそう。』

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0029948

 

 

 

GYAOで2022年4月10日(日) 23:59まで

 

まぁ、大抵女性は離れると違う人と結婚するよね。

本当に好きなら、空白はダメだよ。

 

でもお互い、夢を叶えた姿を見る事ができて良かったね。

 

どうもエマ・ストーンで集中して見られなかったなぁ。

この方が出演なさると全ての作品がカジュアルにと言うか軽くなるように感じます。

映画に深みが出ないので、エマ・ワトソン版が見たかったと、中盤までため息をつきながらの鑑賞でした。

エマ・ストーンは顔つき的に深刻な雰囲気が出ないから

どうも役者向きなのかな?と考えてしまいます。

 

役とエマ・ストーンがピッタリ合った作品があったら

そちらを観て彼女の女優としての素晴らしいところに気付けたら嬉しいです。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ