Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ローン・サバイバー

ストーリー
タリバン幹部の殺害を目的とする極秘任務の決行で、マーカスら4人の特殊部隊員はアフガニスタンの山岳に降下。だが山中で山羊飼いに遭遇し、議論の末に非戦闘員である彼らを解放する。やがて存在を知られた4人は、200人超のタリバン兵に包囲され…。

見どころ
特殊部隊ネイビーシールズ史上最大の悲劇と言われる「レッド・ウィング作戦」に参加し、ただひとり生還した兵士の手記を映画化。銃撃・転落の相次ぐ山岳戦闘は激烈。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0011968

 

 

GYAOで2022年4月9日(土) 23:59まで

 

 

戦争はなんて悲しいのだろう、そう思いながら見ました。

パシュトゥーンの掟は、自分が正解側にいると分かった瞬間

逆の立場のものを悪とし袋叩きにしだす半数以上の日本人に見習ってほしいです。

 

しかし、グーラブさんとマーカスさんが今は会っていないと言うのがナントモ悲しいですね。

映画作品にするにあたって交戦シーンを加えないと作品として仕上がらないと説明でもしたら良いのに、なんて思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ