Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:夜

ストーリー
夫と何不自由なく暮らしてきたリディア。だが、かつて自分を愛してくれた男・トマゾの死を前に心が乱れる。さらに、夫が自分以外の女性に心動かされているのを見て、空しさを覚えるリディア。トマゾが亡くなったと知った夫婦は一晩を別々に過ごし…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0045229

 

 

 

 

GYAOで2022年4月7日(木) 23:59まで

 

 

なるほど〜こう言う終わり方なのね。

 

かつて愛し続けてくれた人が亡くなると

色んな思いがよぎるものです。

亡くなったら尚更、本当は彼を愛していたのではないか?

とか夫婦の愛は、夫への愛は本物だったのか?

とか考えが巡りまくると思います。

 

リディアの初日のワンピース素敵だったな〜。

夏はあぁ言うのが着たい。

 

ファッション、インテリア、街並みなども楽しめる作品でした。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。