Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ファインディング・ジョイ 家族のかたち

ストーリー
独身で中年のさえない作家・カイル。仕事も住む場所も失い、頑固な父とその恋人、兄の浮気疑惑に発狂寸前の義姉など超個性的な家族が住む実家で同居することに。そんななか、カイルは隣人のジョイに一目惚れ。だが、ジョイには死期が迫っていて…。

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0048130

 

 

GYAOで2022年3月17日(木) 23:59まで

 

 

ジョイの事を除けば良い物語でした。

いろんな思考、信仰の人がいるけれど

それしか見えなくなる事は本当に避けたいですね。

 

自分の考えをしっかり持つことは大切だけれど

他者の意見を一旦聞くという姿勢は忘れたくない物だなと

改めて思いました。

 

それにしてもグロリアが素晴らしい女性でした。

まさに寛大。

男女の愛だけではない、素晴らしく深い愛情をもった女性だなと思いました。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。