Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男

ストーリー
1950年代後半のドイツ・フランクフルト。フリッツ・バウアー検事長ナチス戦犯の告発に執念を燃やしているが、その捜査は難航を極めていた。そんなある日、バウアーの下にナチス親衛隊中佐、アドルフ・アイヒマンの潜伏先に関する密告状が届き…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

 

GYAOで2022年3月2日(水) 23:59まで

 

これは観られて良かったです。

サスペンスなので実話ベースでないと、題材的にも自ら観る事はない作品。

憎しみや恨みではなく、これからの世代が

真実に直面した時、前に進んでいけるよう立ち向かったのだなと思います。

 

 

 

 

 

こちらもその内、観たい作品。

 

 

 

こんなのもあるんですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。