Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ピザ!

ストーリー
南インドの都市・チェンナイ。スラム街に住む幼い兄弟は、街に初めてできたピザ屋のピザに興味津々。食べてみたいと思っても、その金額は家族の1カ月分の食費よりも高かった。ふたりはピザを買うために、あの手この手でお金を貯めようとするのだが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0043238

 

 

GYAOで2022年2月22日(火) 23:59まで

 

見たかった作品♪

 

一肌脱いで、チラシの写真だけでピザを再現してくれたお婆ちゃん、

心底ピザを食べてみたいと思っている孫達の願いをお婆ちゃんの出来る

精一杯で叶えて(?)てくれましたね。

何か違うだろうと思われる液体をかけてましたが^^;

 

貧しい人達はナンは食べられませんから

ドーサの食感に馴染みがあり、映画のようなフワフワピザ生地は

違和感があったのでしょうね。

 

きっとカラスの卵達はタダで食べさせてくれるとしても

もうピザを食べには行かないのだろうなぁ。

お兄ちゃんがもう少し大きかったら、特権で雇用してもらえたのに

なんて思ってしまいます。

 

それにしてもピザを取っておいてくれた、少しお金持ちの子、

どんな子達か感じ取ってはいるだろうけれど偏見のなさと、兄弟への思いやりが素敵でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。