Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:クリスマスイブ・ウェディング

娘・メアリーが通う小学校で行われるクリスマス劇の保護者会に向かったバツイチのケイデンス。そこで彼女はヘンリーと舞台セットを担当することに。ウエディングプランナーケイデンスは、段取りが早く几帳面。一方のヘンリーは、真逆の性格で…。

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0062257

 

 

GYAOで2022年2月18日(金) 23:59まで

 

え、いつからそんな雰囲気になってた?

と言うスピードで恋愛に発展していましたが

日本人感覚で見てるからかも。

 

告白も交際の申し込みもしないで交際が始まる海外では

「こういう風になったら良い雰囲気になってもう恋愛関係」

と言う、海外の人たちにしか分からない空気や

暗黙のルールのようなものがあるのでしょうね。

 

ヘンリーのお母さんの人柄が本当に素敵で

最後のシーン、母として愛情いっぱいの安堵の笑みが

大変印象的でした。

私にとってこの作品は、彼女のその温かい笑みが一番色濃く

印象に残りそうです。

 

エイブリーの母役のRachael Crawfordさんが

優雅でとても美しかったです。

 

 

ヘンリーママのLesley Ann Warrenさんの他の作品はどんなのがあるのかな?

気になる人。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。