Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:恋のときめき乱気流

ストーリー
ニューヨークからパリに帰国するため飛行機に乗り込んだアーティスト・ジュリーの隣に、3年前に別れた元カレ・アントワーヌが駆け込んでくる。ひどい別れ方をした2人だったが、ぽつぽつと思い出を語るうちにジュリーの心は解れていき…。

 

 

U-NEXTで2022年3月24日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0032090

 

 

 

GYAOで2022年1月19日(水) 23:59まで

 

機内で過去を振り返る映画。

主演女優さんがあまり美人ではないので、なかなか見る気になれず

3度 見逃した作品。

でもなんだか良かったです。

 

こんなに髭が青くても格好良く見えてくる乗ってすごいなぁ。

イタリア人かフランス人か中東系の人じゃないと

絶対格好良く見えないと思うな、個人的に。

 

見たいリストに入っている「ベル・エポックでもう一度」の監督なのね

アントワーヌ役のニコラスさん。

ニコラス・ブドスと記載だけど、読みはベドスだよなぁ

なんで日本表記はブドスなんだろう。

ちょっと斜視気味の年配男性ってどうしてこう色っぽいんだろう。

 

それにしても、自分が雑所得で悠々自適に暮らせるわけでは

ないのなら私は税務弁護士さんの旦那様が良いな。

そばにいるだけで色々学べそうだし、世の中の役に立つ仕事を

していて尊敬できる。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。