Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:奇跡が降る街

雪降るニューヨークの街を舞台に、親子の絆と不思議な奇跡を描いた心温まる物語

●ストーリー
生まれた時からツキに恵まれていた27歳のフランク。ある日、彼は賞金620万ドルの宝くじの最終候補者に選ばれる。だが同時に、ギャンブル好きの父親がギャングに1万ドルの借金をしていることが判明。それを知ったフランクは、ある一大決心をする…

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0058164

 

 

GYAOで2022年1月18日(火) 23:59まで

 

わりとどうしようもない息子なのに、ラストで良い物語になりました。

どうしようもなくフラフラしていても学問への希望は持っていたんですね。

 

父もあんな感じで生活はカツカツなのに家はちゃんとあって

両親とは愛する我が子達の為に日々必死で生きてくれているのだなと痛感しますね。

(私は両親おりませんでしたけど)

 

息子のペシが「俺が生まれた理由」を教えてと尋ね

父のペシが「どうかな 言えない。お前が自分で見つけ出せ」と言ったのが良かったですね。

父親の愛ですね。

 

 

「暇人の頭は悪魔の墓場」ってなんだ?

ろくな事を考えない、生み出さないと言ったところかな?

 

父親のダニー・アイエロさんが素敵だったなぁ。

ちょっとスティーヴン・セガールと似てるなと思いました。

Yahoo映画の画像がマフィアっぽい(笑)

 

オープニングとラストの曲、知りたかったな〜。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ