Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~

ストーリー
17歳のケイティは太陽の光に当たれない色素性乾皮症(XP)という病を抱えていた。毎夜ギターで弾き語りをしている彼女は、ある夜、幼い頃から窓越しに想いを寄せていたチャーリーと出会う。チャーリーは一目で彼女に夢中になり、2人は恋に落ちるのだが…。

 

 

 

U-NEXTで2022年3月31日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0037962

 

 

GYAOは1月6日で無料配信が終了しました。

 

 

この作品は原作が日本だから、見なくても良いやと思っていましたが

ちゃんとハリウッドマジックが掛かっていた模様。

 

あの若さであんなノートもらったら、この先誰かを再び愛したとしても

どこに保管して生きるんだよ。

それを理解できる女性じゃないと無理と言うハードルが設けられてしまうよね。

 

パトリック・シュワちゃんが美しい俳優でした。

微笑んだ顔が沢山の女性を虜にしそうでした。

シュワちゃんの息子さんこんなに大きいんだと思いつつ

74歳で息子さんが28歳か…。

まぁ男性ならアルアルですね。

 

 

ケイティに、普通の女の子でいられて良かったねと言う気持ちになる

良い作品でした。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。