Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

気になる食べ物モンデギーリ

イタリア料理なんですけど、買い食いスタイルで売られていると

どうもこう言ったコロッケ的サイズの物って食べたくなってしまいます。

私だけかな?

 

日本では馴染みのない食べ物のようで、検索でここまで

ヒットしない食べ物も珍しいかも。

 

ローマ字検索しないと殆どヒットせず。

 

 

 

余ったお肉をやっつける目的で生まれた料理のようです。

でもそういう料理こそ美味しいもの、なんだかほっこりする桃が多いように感じます。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。