Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:プロヴァンスの休日

ストーリー
レア、アドリアン、テオの3兄姉弟は、祖父のポールに会いに南仏のプロヴァンスへと向かう。3兄姉弟の母とポールとの間には確執があったため、彼らにとっては今回が初めての対面だった。3人は頑固で気難しいポールになかなか馴染めずにいたが…。

 

 


U-NEXTで2022年1月28日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0053634

 

 

GYAOは2022年1月1日(土) 23:59まで

 

なかなか良かったです。

見てすぐに投稿したつもりだったのに〜。

後からじゃ私の頭じゃ「良かったです」しか言えないよ〜

 

良い作品でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。