Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ウェディング・アゲイン

ストーリー
ウエディングプランナーをしているアビーの店では、花嫁の夢である結婚式が完璧にできなかった時、もう一度、完璧な式を挙げるコーディネートをしている。そんな彼女にいとこのエミリーから依頼が入る。だが、エミリーの夫の兄は、アビーの元彼で…。

 

予告編が見つからな〜い

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0053132

 

 

 

GYAOで2021年12月11日(土) 23:59まで

 

この作品、度々泣かされました。

軽い恋愛ものでも見るか〜と「全く期待できない作品」を期限が迫ってるからと見たのに

最後まで泣きました。

 

でもね、GYAOがエンドロールばつん!!って終わらせて「え!?」となってます今、涙目で。

余韻どこ行った・・・

 

場所も環境も違うところで離れ離れでいた人達が こんな風に結婚を再びできるって素晴らしいですね。

その間、そのお互いしか愛せなかったからでしょうけど

それでも記憶の中の相手を愛していたりして

なかなかこうは行かない事の方があり得るとは思うけれど。

それでも相手の変化を互いに受け入れ、結婚できるっていいですね。

 

いや〜、こんなにチョイチョイチョイチョイ泣かされるとは思いませんでした。

見て良かった^^

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。