Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:パパは奮闘中!

ストーリー
妻のローラと幼い2人の子供たちと、幸せに暮らしていると信じていたオリヴィエ。ところが、ある日突然、ローラが家を出て行ってしまう。ベビーシッターを雇うお金の余裕がないオリヴィエは、残業続きの仕事と慣れない子供の世話の両立を迫られる。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0044118

 

 

GYAOで2021年12月13日(月) 23:59まで

 

え??これ、こんなに少しダラダラ気味に描かれていて

こんな終わり方??

 

「え?」しか出てきません。。。

うーん、希望はあるのだろうか。

でも違う街での待遇の良い役職にする事を家族の投票で決めたのね。

人事には移動しなかったんだよね(?)

 

ロマン・デュリスが私の知る限りでは

珍しくワイルドな雰囲気の男性を演じていました。

こう言う役の方が好きだなぁ。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。