Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:恋するモンテカルロ

ストーリー
田舎町で暮らす真面目な女子高生・グレースは、親友・エマと義姉・メグと共に念願のパリ旅行へ。激安ツアーで散々な目に遭うが、ひょんなことからグレースが資産家令嬢に間違われ、モナコモンテカルロを訪れることに。3人は夢のような時間を過ごすが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0062149

 

これ自分で見たのかなぁ。

確かに見て内容もラストも覚えているのに

U-NEXTで評価(星)付けてなかっった・・・

 

まぁ、あり得ないストーリーなんだけど

たまには肩の力を抜いて楽しむのに良い作品。

 

きっと箸休めに見たんだろうな^^;

 

相手の男の子が富豪なのに擦れてなくて素敵でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。