Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:40歳の童貞男

ストーリー
40歳になるアンディは、おもちゃとゲームに囲まれた“ネバーランド”で平穏な日々を送っていた。ところが、ひょんなことから未経験であることが仕事仲間に知られてしまう。そこから、仲間たちによるアンディへの“教育”と、お相手探しの大作戦が始まり…。

 

 


U-NEXTで2021年11月25日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0053708

 

 

この作品、とにかくふざけてて軽い内容だと想像していたけれど

なんだ〜良い作品だった〜〜

 

こう言う作品、ベン・スティラーのより断然

私はスティーヴ・カレル派かもしれない。

 

ベン・スティラーと配役が被ってそうだけど

ベンが演じるとどこまでもおちゃらけた軽いキャラクターになるんですよね。

 

 

中身の濃くない軽い作品だと思っていたけれど

笑いあり感動ありのなかなか良い作品でした。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。