Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画: 私のちいさなお葬式

ストーリー
教師を引退し、慎ましい年金暮らしを送る73歳のエレーナ。ある日、彼女は病院で突然の余命宣告を受ける。5年に1度しか顔を見せないひとり息子・オレクを心から愛しているエレーナは、都会で忙しく暮らす彼に迷惑をかけまいと秘密のお葬式計画を開始するが…。

 

 

U-NEXTで2021年11月24日 23:59まで配信(¥199)

https://video.unext.jp/title/SID0052724

 

 

あ、そう言う終わり方なんだ〜と静かに幕が降りた作品。

小さなお葬式、見たかったなぁ。

 

リューダ役のアリーサ・フレインドリフさんの演技が良かったですね〜。

この方の作品、もっと見たいな〜と思ったのだけど

日本で見られる作品は少ないみたい。

 

あの鯉は、また釣り上げられないと良いなぁ。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。