Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ユー・ガット・メール

ストーリー
絵本ショップを経営するキャスリーンは、インターネットで知り合ったNY152とのやりとりを楽しみにしていた。そんなある日、彼女の店の近くに全米チェーンの書店がオープンする。商売敵であるその店の責任者・ジョーは、何とNY152だった。

You've Got Mail ユー・ガット・メール Trailers.tv 映画予告編

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0017263

 

この作品、先が読めるのだけどだからこそ夢中で見てしまう作品。

こう言うタッチの作品、なんだか懐かしいなぁ。

メグ・ライアンだからこその空気でしょうね〜。

 

トム・ハンクスをそこまで好きと思っていないけれど

好きな作品半分はトム・ハンクスが出演しているかも。(だいたい主演ですよね)

 

クリント・イーストウッドロビン・ウィリアムズ

モーガン・フリーマンオクタヴィア・スペンサー

ケイト・ブランシェットメリル・ストリープ

スーザン・サランドンジュディ・デンチ・・・

映画をよく見るようになって、好きな俳優さんを覚えられて嬉しいな♪

 

ジャック・ニコルソンマット・デイモンアンソニー・ホプキンス

エド・ハリスなんかが出演していると「良い作品かも?」と気になって

見ないジャンルでも見たりします。

 

 

このユー・ガット・メールは
エルンスト・ルビッチ監督作「街角/桃色の店」のリメイク作品

とU-NEXTに記載されていましたが、それは知らなかった〜

そちらも気になる〜

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。