Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ナイト&デイ

ストーリー
ジェーンはボストンへの帰りの空港で、笑顔が素敵な男性・ロイと出会う。彼との出会いに胸をときめかせていたジェーンだが、突然ロイが機内に潜んでいた敵と格闘を開始。自分が操縦士を殺したとジェーンに告げたロイは、飛行機を不時着させようとする。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0038776

 

この作品はTV放送で2度ほど見ましたがテンポが好きです。

トム・クルーズのアドリブも多そうだな〜なんて思ったり。

この二人が共演していたことが意外で、え?と思ったのですが

キャメロン・ディアスの役柄がどこか抜けていたり面白い性格で

最後まで楽しめました。

またTVで放送されたら、きっと見ちゃいます。

 

 

 

特別版もあるんですね♪

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。